ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

横澤夏子、第2子女児の出産を“おてて”の写真で報告 「私の親指の爪の何分の1の小ささの小指の爪なのよーー!」(1/2 ページ)

2020年2月に第1子女児を出産した横澤さん。

advertisement

 お笑いタレントの横澤夏子さんが10月3日にInstagramを更新。「#生まれましたーーー!」と、次女となる第2子女児の出産を報告しています。おめでとうございます!

横澤夏子 出産 第2子
生まれたばかりのちっちゃなおてて(画像は横澤夏子 公式Instagramから)

 横澤さんは次女の指をつまんだ写真とともに、「#これから長女と同じくとびっきりの愛情を注ごうと思いますーー!」「#私の親指の爪の何分の1の小ささの小指の爪なのよーー!」「#うふ!」と喜びをあふれさせています。

 横澤さんは2017年に結婚。2020年2月に第1子女児を出産し、2021年6月18日に第2子妊娠を発表しました。4月にはお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんから、横澤さんのネタに合わせて電動ママチャリをプレゼントされ、妊娠発表時には「さらにママチャリが似合うお母さんになれるよう頑張ります!」とつづっていました(関連記事)。

横澤夏子 妊娠 第2子
大好きな「けろけろけろっぴ」グッズで第2子妊娠を報告(画像は横澤夏子 公式Instagramから)

 喜びの報告に対してファンからは祝福とねぎらいの言葉が多く寄せられました。また、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平さん、お笑いコンビ「はんにゃ」の川島ofレジェンドさん、お笑いコンビ「LLR」の伊藤智博さん、タレントの千秋さんや渡辺直美さん、元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さん、タレントの菊地亜美さん、俳優の飯豊まりえさんらからも祝福コメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る