ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

先住犬が新しく家族になる子犬と初対面、すると…… うれしそうに尻尾をブンブンするゴールデンレトリバーがかわいすぎる(1/2 ページ)

みんな幸せそう。

advertisement

 子犬と対面した先住犬の様子がカンボジア・プノンペンで撮影され、YouTubeに投稿されています。うれしそう!

 先住犬のゴールデンレトリバー「Luna」(ルナ)ちゃんのもとにやってきたのは、同じくゴールデンレトリバーの子犬「Lily」(リリー)ちゃんです。

 新たに家族となるリリーちゃんの姿に困惑しながらも、ルナちゃんは喜びを隠せない様子。尻尾を大きく左右に振りながら、リリーちゃんをかいだり歩き回ったりしています。

先住犬と子犬 じっ……
先住犬と子犬 ルナちゃんについていくリリーちゃん

 リリーちゃんがカゴから出されて動き始めると、ルナちゃんはちょっと不安そうにしながらも、自分についてくるかわいいリリーちゃんの姿を興味深そうに観察しています。

 飼い主さんも「これは誰かな?」「ルナはちょっと不安みたいね」など優しく声をかけながら、2匹の姿をうれしそうに笑って見守っています。楽しそうで幸せな雰囲気が伝わってくる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る