ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主のお寿司を強奪しようとたくらむ子猫、次の瞬間……! 豪快にかぶりつくワイルドな姿が困っちゃうかわいさ(1/2 ページ)

パッケージからもれる匂いは確かにお寿司なんだニャ。

advertisement

 お寿司を狙うベンガルキャットの動画がYouTubeに投稿されました。飼い主さんも苦笑するほど一生懸命です。

Bengal Kitten Wants a Taste of Sushi || ViralHog

 ロシアに住むベンガルキャットの動画。飼い主さんがお持ち帰りしたお寿司を目の前に、ベンガルキャットは迷わず箱ごとガブリ! 勢いよくかぶりついてしまいました。

 そのはずみでフタが開いて、おいしそうなお寿司が見えています。子猫はそのまま離れません。

Wants a Taste of Sushi 「これは間違いなくお寿司ニャりね!」

 しばらくフタにかぶりついたまま、飼い主さんと攻防戦を繰り広げるベンガルキャット。フタが開いていることには、あまり気付いていない様子です。

 最後は、諦めたのかフタから口を離し、後ずさりしました。あまり手慣れていないところに、子猫らしさを感じます。

 その後、人間の食べ物は食べられないと分かったのか、おとなしくお座り。お寿司を食べられないのは残念だけど、飼い主さんからおいしい猫用のオヤツをもらってね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る