ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダンスの撮影中に突然、猫ちゃんが乱入して…… “猫しか映っていない”状態になってしまった映像が面白かわいい(1/2 ページ)

これはこれで良い動画に。

advertisement

 ダンスの撮影中に猫ちゃんが乱入し、“猫しか映っていない”状態になってしまった動画がYouTubeに投稿されています。猫ちゃんに焦点が当たってる!

「Cute Cat Steals Spotlight || ViralHog」

 Tiktok用にダンスの動画を撮影している兄と妹。そこに突然、猫の「ブー」ちゃんが登場しました! そのままブーちゃんはカメラの前に座ってしまいました。

「Cute Cat Steals Spotlight || ViralHog」 猫ちゃんもビデオ撮影に参加します

 するとカメラのピントはブーちゃんに合ってしまいました。くっきりと映るブーちゃんと、ぼけてしまっている兄と妹。ブーちゃんはどいてくれそうにありません。

 兄と妹は、苦笑しながら「バイバイ」と手を振っています。ブーちゃんが主役の動画となってしまいましたが、こんな動画もすてきですよね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る