ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコに迫る8本足の黒い影、その正体は…… クモの仮装をした子犬にビビる大きなワンコがほほえましい(1/2 ページ)

ちょこまかと動くスパイダーに仮装した子犬です。

advertisement

 クモのハロウィーン衣装を着た子犬の動画が、YouTubeに投稿されました。遠目に見ると、確かにちょっとビックリするかも……!

Dog Gets Scared While Puppy Wearing Spider Halloween Costume Chases Him - 1257052

 クモに仮装した子犬が、ちょこまかと歩き回っています。その姿はまるで本物のクモ。歩く度にクモの足が揺れるので、遠目に見ると大きなクモが動いているように見えます。

Wearing Spider Halloween Costume 仮装した子犬に驚く大きな犬

 同居する大きな犬は、いつもと違う様子に驚いている様子。子犬はいつものように大きな犬に向かって、「遊ぼう!」と歩み寄っていますが、大きな犬は逃げ惑います。

 部屋のすみっこへ逃げたかと思うと、ソファの上へ避難した大きな犬。子犬は、それでも大きな犬と遊びたくて近寄ります。大きな犬は、自分よりもかなり小さな子犬に終始おっかなびっくりしているのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る