ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市川海老蔵、長女・麗禾のテレビ出演を見届ける 「もう、なんか涙」と愛娘の晴れ姿にうるうる(1/2 ページ)

すっかり大きくなって……!

advertisement

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが10月14日にブログを更新。長女の麗禾ちゃんが“四代目・市川ぼたん”として出演したテレビ番組を視聴し、思わず涙したことを明かしています。

市川海老蔵 市川ぼたん 麗禾 顔 テレビ ZIP 星星のベラベラENGLISH 二月の勝者インスタ
海老蔵さん(画像は市川海老蔵Instagramから)

 10月16日に放送開始の新ドラマ「二月の勝者−絶対合格の教室−」(日本テレビ系)でドラマ初出演を果たす麗禾ちゃん。同ドラマは現在、情報番組「ZIP」(日本テレビ系)で放送中の英語コーナー「星星のベラベラENGLISH」とコラボしており、14日の放送には麗禾ちゃんが出演しました。

 同コーナーを視聴した海老蔵さんは、「おぉ!!!!!!!!!!」と興奮が伝わってくるタイトルでブログを更新。麗禾ちゃんが写ったテレビ画面を直撮りした写真をアップしており、「もう、なんか涙」と愛する娘の晴れ姿に涙腺が緩んだことを明かしています。

市川海老蔵 市川ぼたん 麗禾 顔 テレビ ZIP 星星のベラベラENGLISH 二月の勝者インスタ
新ドラマ「二月の勝者−絶対合格の教室−」に出演する麗禾ちゃん(画像は市川海老蔵Instagramから)

 同日夕方に更新したブログでは、帰宅した麗禾ちゃんと一緒に録画放送を視聴したことを報告した海老蔵さん。麗禾ちゃんはぬいぐるみに顔をうずめるようにして自分が写ったテレビ画面を見ており、海老蔵さんは「自分見るの恥ずかしいらしい、笑笑」と照れくさそうにする娘の様子を伝えています。

 ファンからは、「パパさんは感無量ですね」「泣けるーーーー! 朝から可愛いぼたんちゃんのお顔を久しぶりにみれて感激」「ちょっと見ないうちにお姉さんになって…」「こんなに大きくなったんだなぁと嬉しくなりました」など感動を共有するようなコメントが多く寄せられました。

市川海老蔵 市川ぼたん 麗禾 顔 テレビ ZIP 星星のベラベラENGLISH 二月の勝者インスタ
恥ずかしそうに出演コーナーを見る麗禾ちゃん(画像は市川海老蔵オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る