ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市川海老蔵の長女・麗禾ちゃん、役作りでロングヘアばっさり 爽やかなボブヘアに「大人に近づいてる」と成長実感(1/2 ページ)

先日10歳になった麗禾ちゃん。

advertisement

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが8月22日にInstagramを更新。長女の麗禾ちゃんが、役作りのために長かった髪をばっさりカットしたことを、写真とともに明かしました。

市川海老蔵 歌舞伎 娘 麗禾
髪をカットした麗禾ちゃん(画像は市川海老蔵Instagramから)

 海老蔵さんは、「役作りでバッサリ!」「大人に近づいてる そう感じます」とコメントしながら、ロングからボブにチェンジした麗禾ちゃんの写真を公開。

市川海老蔵 歌舞伎 娘 麗禾
後ろ姿(画像は市川海老蔵Instagramから)

 7月25日に麗禾ちゃんが10歳の誕生日を迎えた際には、誕生日飾りの前で撮った麗禾ちゃんの写真を公開しながら、「私なぜか涙が 10年、、嬉しいです とても、何故か私も」とわが子の成長に涙腺が緩んだことを明かしていました。

市川海老蔵 歌舞伎 娘 麗禾
ロングへアだった誕生日会での写真(画像は市川海老蔵Instagramから)

 イメージチェンジした麗禾ちゃんの姿に、ファンからは「わぁ」「凄くばっさり!」と驚く声とともに、「ロングも可愛かったですが、ボブも大人ぽくて素敵です」「すごく良く似合ってる」「少し大人びたような感じに…雰囲気が変わりますね」「また1つステキ女子になって、大人っぽくなってそうですね」と、成長を感じるといった声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る