ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「うんまっ」「これやな!」 よゐこ濱口、バイクでまったり「ラーツー」出発 めっちゃうまそうにラーメン食う(1/2 ページ)

バイクツーリングとラーメンの組み合わせ、最高です。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが10月6日、自身のYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。愛車「ハンターカブ」でラーメンツーリングに出掛けた様子を披露しました。

濱口優と秘密基地
最高の1杯を求めて出発!(濱口優と秘密基地より)
濱口優と秘密基地 濱口優と秘密基地 濱口優と秘密基地 濱口優と秘密基地 濱口優と秘密基地
【バイク】ラーメンツーリング  〜至高の1杯を求めて〜(YouTube/濱口優と秘密基地)

 2021年、バイクの楽しさにハマってしまった濱口さん(関連記事)。ウマいラーメンを求めてバイクツーリングを楽しむ、初めての長距離「ラーツー」に出掛けました。「最高の1杯を食べるぞ!」。

 道中の焼肉店を横目に「焼肉もいいな…… いや、やっぱりラーメンや!」と誘惑に負けそうになりながら目的地を目指します。

濱口優と秘密基地
ハンターカブならば林道もスイスイ〜

 市街地を抜けると景色はもう自然の中。目的地の「(濱口さんの)知り合い(が所有する)の森」に到着しました。

 「このために2時間近く走ったんだ」とウキウキで取り出したのは、そう、チキンラーメン。

 自分で湯を沸かしてメスティンでゆでて、そのままズズズッ。「あぁ……ウ、ウマい……」「これや。ラーツーや!」「自然の中で食べるラーメンって全然違うのな」。わぁぁ、めっちゃうまそう!

 続いてとっておきのソーセージも、こだわりで買ったソーセージ用フォーク(関連記事)で直火で焼いてぱくり。「うんまっ!!」。

濱口優と秘密基地
最高の1杯に「これや。ラーツーや」
濱口優と秘密基地
ソーセージも焼いて「うんまっ!!」

 「コケずに来れたので自信が付いた。遠出も全然いけますわ」「今度はハンバーグ師匠と一緒に来てハンバーグ焼こうよ。ハンバーグ!! って叫びたい」などと自然ツーリングの楽しさにハマっしまった濱口さん。次はどこへツーリングに行くのでしょうね。

濱口優と秘密基地
次のツーリングにも意欲を見せた濱口さん「自信付いた。遠出も全然いけますわ!」

 ファンからも「ラーメンとウインナーって最高の組み合わせだ」「のんびりが一番良い」「卵とネギあったら完璧やった」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る