ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いつもにっこにこな柴犬さん ご機嫌な100点満点の笑顔が幸せをおすそ分けしてくれる

ふにゃふにゃした笑顔も最高です。

PC用表示 関連情報
advertisement

 素晴らしい笑顔を見せてくれる柴犬さんが、Twitterで人気を集めています。非常に癒やされる笑顔です!

豆柴うに&ゴールデンレトリバーおからさん にっこにこですね!
豆柴うに&ゴールデンレトリバーおからさん ふにゃふにゃした笑顔を見せるうにくん

 2歳の柴犬「うに」くんのチャームポイントは、ずばり笑顔。お出かけをしたときや飼い主さんに抱っこされたときに見せる笑顔は、にっこにこだったりふにゃふにゃだったりと、それぞれ素晴らしい満点スマイルです!

豆柴うに&ゴールデンレトリバーおからさん メロンソーダの前でキリッと笑顔
豆柴うに&ゴールデンレトリバーおからさん 両前足からも分かる浮かれ笑顔
豆柴うに&ゴールデンレトリバーおからさん いすに座っていてもこの笑顔

 飼い主さんがTwitterに「いつもにこにこ笑顔なうにたん」と投稿すると、リプライ欄には「笑顔4連発」「どの画像も素晴らしいほどの満面の笑みですね」と温かな声が寄せられました。

 2021年からゴールデンレトリバーの子犬「おから」ちゃんが家族に加わったうにくん。最初はおからちゃんに近付こうともしなかったうにくんですが、今ではダブルで笑顔を見せてくれる仲になりました。

お気に入りの場所を取りかえしたいうにくん

 日々を一緒に楽しく過ごしているうにくんとおからちゃんの様子は、飼い主さんのTwitter(@uni_okara0725)Instagram(@shiba_uni_20190107)の他、YouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」公式LINE「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから」でも見られます。

 これからの2匹の成長が楽しみですね!

オススメ記事

柴犬<A HREF="https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2108/04/news015.html" target="_blank">(オススメ)柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」</A>

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る