ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中尾明慶、“新しい家族”の誕生にもう「超カワイイ」 6万円超の赤ちゃんグッズ代にも満面の笑顔 「喜んでくれたらいい」(1/2 ページ)

トカゲくん誕生のときもこうだったのかな。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが10月19日にYouTubeを更新。兄に男児が誕生したことを報告し、おいの愛らしさにすっかり心奪われた姿を見せています。

 2021年3月に叔父となっていたことを動画冒頭で報告した中尾さん。コロナ禍の影響もあり、まだ一度しか会えていないそうですが、あまりの愛らしさに「超カワイイ!」と興奮気味にコメント。目に入れても痛くないおいのため、赤ちゃん専門店を訪れ、必要なアイテムをプレゼントしようと決めたといいます。

中尾明慶 叔父 おい 爆買い 赤ちゃん
めちゃくちゃイイ笑顔(画像はYouTubeから)

 中尾さんは新しく加わった“家族”のかわいらしさを力説しつつ、兄の妻に頼まれた秋にも着られるロンパースや、お風呂でも使えるおもちゃをどんどん買い物カゴへと投入。

 おいに「叔父さんちょっと違うな……」と思われたくないあまり、プレゼント選びに緊張しすぎて脇汗をかいてしまうほほえましさをみせつつ、店員のアドバイスも参考にしながら大きめの服やお尻拭きなども大量にチョイス。撮影担当スタッフが「サクサク買うなぁ!」と迷いの一切ない買い物ぶりに驚くと、「いくらでも買ってあげますよ!」と豪語していました。

中尾明慶 叔父 おい 爆買い 赤ちゃん
カートいっぱいの購入品(画像はYouTubeから)

 カートいっぱいとなったアイテムは合計6万1139円に達し、中尾さんは思わぬ高額の買い物に少々困惑するも、おいのことを思い浮かべたのか「気持ちいい気分になる」「喜んでくれたらいいな」と、満面の笑みでコメントし心底満足した様子を見せていました。

 幸せいっぱいの動画を見たファンからは、「キツネさん嬉しそうにプレゼント選んでて良」「甥っ子のために爆買いするキツネさん素敵です!」と、すっかり甘々な叔父の顔をのぞかせる中尾さんにほっこりしたという声が続々寄せられていました。

中尾明慶 叔父 おい 爆買い 赤ちゃん
買い物袋を手に笑顔の中尾さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る