ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんなに幸せなことはない」 中尾明慶、息子からもらったお手製の“父の日プレゼント”に大感激

これ泣いちゃうやつだ。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが6月16日、妻で女優の仲里依紗さんと5歳の息子から父の日のプレゼントをもらったことをInstagramで報告。うれしいサプライズを明かす中尾さんに、「ホッコリしました!」「ステキな家族」などファンから反響が寄せられています。

中尾明慶 仲里依紗 父の日 子ども 夫婦 親子 Instagram
中尾さんの元気なイメージと毛量の多さが再現できている(画像は中尾明慶Instagramから)

 「ママからの靴下。それと息子が一生懸命に作った工作」とコメントを添え、プレゼントの写真をアップした中尾さん。人気ストリートブランドの靴下の隣には、色紙と毛糸を使って作られた工作があり、パパの特徴を捉えた力作に「俺、、、泣くよ。こんなに幸せなことはないですね。ありがとう!」と感激の気持ちが抑えられない様子です。

中尾明慶 仲里依紗 父の日 子ども 夫婦 親子 Instagram
2018年の父の日に似顔絵をもらった際には「ハゲとるやないかい」とツッコんでいた中尾さん。今回はだいぶ改善(画像は中尾明慶Instagramから)

 すくすく成長する息子に、日々幸せを感じている中尾さん。2018年6月に息子と初めてのスカイバスに乗車した際には、膝に乗せたときの重さが増していたことにわが子の成長を実感した一方で、最近抱っこする機会が減ったことを思い返し、「成長してほしいけど、してほしくないみたいな。子を持つ方ならわかるかもしれません」と残念がるなど、子煩悩な一面を見せていました。

中尾明慶 仲里依紗 父の日 子ども 夫婦 親子 Instagram
息子を膝に乗せ感慨深げな中尾さん(画像は中尾明慶Instagramから)

 プレゼントに感激する中尾さんの様子に、ファンからは「ホッコリしました!」「グッときました」「最高の父の日になりましたね」と心を動かされたという声の他、「素敵な家族で憧れてます」「ほーんと幸せfamily」と中尾ファミリーの家族愛に憧れを抱く声も散見されています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る