ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田うの、娘の10歳バースデーに“プチ旅行” 旅先の写真を次々公開「沢山楽しい想い出作ろうね」(1/2 ページ)

一緒に陶芸を楽しんだことも報告。

advertisement

 タレントの神田うのさんが10月24日にInstagramを更新。娘の10歳バースデーに静岡県下田市へ出掛けたことを報告しており、旅館でお祝いした様子などを投稿しました。

神田うの 娘 誕生日 下田 10歳
10歳になった娘と抱き合う神田さん(画像は神田うのInstagramから)
神田うの 娘 誕生日 下田 10歳
バースデーケーキでお祝いされた娘(画像は神田うのInstagramから)

 「10歳のお誕生日おめでとう」「そして私もママ歴10周年」とお祝いしながら、バルーンで飾り付けされた旅館の部屋で娘を抱きしめた2ショットを投稿した神田さん。娘の要望に答えて「下田プチ旅行」をプレゼントしたことを明かしながら、「沢山楽しい想い出作ろうね」と母の目線でつづっています。

 下田では娘と初めての陶芸に挑んだことも報告。並んでろくろを回している楽しそうな写真を公開し、「10歳のお誕生日に陶芸初体験が出来て本当に楽しそうで何よりでした」とうれしそうに伝えています。

神田うの 娘 誕生日 下田 10歳
娘とろくろを回している神田さん(画像は神田うのInstagramから)

 ファンからは「娘さん、10才のお誕生日おめでとうございます」「うのちゃんママ歴10周年おめでとう」と2人を祝福する声とともに、「娘ちゃんの要望に答えていて素敵」と神田さんの母としての姿勢を称賛する声や「沢山楽しんでくださいね」とすてきな誕生日になることを願う声が届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る