ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おじいちゃんが孫をマッサージすると……? 「やめろー!」と必死に抗議するワンコがかわいい(1/2 ページ)

どうしたの?

advertisement

 孫の背中をマッサージするおじいちゃんに吠えるワンコの動画がYouTubeで公開されています。いじめていると思っているのかな?

Doggie Doesn't Like Sister Getting Her Back Cracked || ViralHog

 投稿者家族の愛犬「ロスコー」がおじいちゃんに吠えています。どうやら、孫の背中をマッサージすることが許せないようです。

 「やめろー!」と抗議するように激しく吠えるロスコー。おじいちゃんと孫は、そんなロスコーの様子に苦笑いしています。

ロスコー 「やめろー!」

 ロスコーには背中を押す姿が、いじめているように見えるのでしょうか? 投稿者いわく「孫娘に対してだけで、他の人がマッサージされていても気にしない」そうです。

 最後はおじいちゃんと孫の近くに駆け寄り、孫をかばうようなしぐさを見せたロスコー。マッサージが痛いものではないとロスコーに伝わるといいですね。

ViralHogより

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る