ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「もう疲れたから歩けなーい」 お散歩中に疲れたフリをするワンコがかわいい(1/2 ページ)

わかっていても抱っこしちゃいそう。

advertisement

 帰る時間になると疲れたフリをするワンコの動画がYouTubeに投稿されています。

「Hound Pretends to be too Tired to go Home || ViralHog」

 動画に映るワンコの名前は「チャーリー」くん。チャーリーくんは帰宅時間になると疲れたフリをするそうで、後ろ足を伸ばし、前足のみでずりずりと進みます。

「Hound Pretends to be too Tired to go Home || ViralHog」 疲れちゃったチャーリーくん

 まるでほふく前進のように進むチャーリーくん、ちらりと飼い主さんを見上げるのは、そろそろ抱っこをしてほしいという合図かもしれません。

 前足のみで進むのは普通に歩くよりも疲れそうな気がしますが、こんな風に見上げられたら“疲れたフリ”だったとしても抱っこしちゃいそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る