ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「チューしよ?」「もう、しょうがないなぁ」 ハンモックでいちゃいちゃするビーグル2匹がうらやましい(1/2 ページ)

飼い主さんを無視して2匹の世界にひたっています。

advertisement

 ハンモックでいちゃいちゃするビーグルの動画がYouTubeに投稿されました。あまりのいちゃいちゃぶりに笑ってしまいます。

Lover Beagles Enjoy Cuddles in a Hammock || ViralHog

 フィリピンに住む飼い主さんとビーグルたち。飼い主さんがそーっとベランダのほうへカメラを向けると、そこには2匹のビーグルがハンモックにいました。

Enjoy Cuddles いちゃいちゃするビーグル

 周りに目もくれずいちゃいちゃモードの2匹。飼い主さんが「何いちゃいちゃしているの!」と話しかけても、2匹はちらっとこちらを見るだけです。

 飼い主さんを完全に無視して、2匹だけの世界に没入しています。最後にカメラに映り込んだ3匹目のビーグルは、あきれ顔になるしかないのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る