ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きな妹ワンコに寄り添う猫のお兄ちゃん 仲良しなシベリアンハスキーとノルウェージャンフォレストキャットに癒やされる

風景も含めて絵画のような美しさです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 仲良しの猫ちゃんとワンちゃんが寄りそって座っています。あまりにも近すぎるため、猫ちゃんのおひげがワンちゃんの顔に突きささっているようです。

 10歳のノルウェージャンフォレストキャット「Guri」くんと7歳のシベリアンハスキー「のの」ちゃんは大の仲良し。木の葉が落ちた草の上に座っている2匹は、顔と体をぴったりとくっつけて寄りそっています。

のの&Guri+MOMOさん 猫ちゃんとワンちゃんの美しいツーショット
のの&Guri+MOMOさん よく見るとGuriくんのおひげが刺さっています

 2匹の距離が近すぎるため、Guriくんの長い見事なおひげがののちゃんの顔に突きささっています。それでもののちゃんは涼しい顔で、嫌がるでもなくお兄ちゃん猫に寄りそい続けています。

 自然の中で木漏れ日を浴びながらたたずむ2匹、非常に美しい写真です。お互いへの信頼が目に見えるようですね。

 Instagramのコメント欄では「そっと寄りそってるけどお目々にツンツンだニャ」「すごくすてきなショットですね」と、2匹の寄りそいに楽しいコメントが寄せられています。

 美形猫と犬の仲良しツーショットで以前にも話題になったGuriくんとののちゃん。2匹が美しい風景とともに織りなす暮らしは、飼い主さんのInstagram(@yukimomon)で見られます。

画像提供:のの&Guri+MOMOさん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る