ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平祐奈、おいっ子に“哺乳中”の瞬間公開 優しいまなざし捉えた小さな“カメラマン”に「じょうずっ」(1/2 ページ)

帰国している姉・愛梨さんのサポートをしている様子。

advertisement

 俳優の平祐奈さんが11月5日、おいっ子に哺乳瓶でミルクをあげる写真をInstagramで公開。撮影者は、3歳のおいっ子“バンビーノ”で、おいっ子に囲まれ、幸せそうな笑顔を浮かべています。

平祐奈 平愛理 バンビーノ
愛梨さん三男の“bebe(べべ)”(画像は平祐奈公式Instagramから)

 姉・平愛梨さんの夫・長友佑都選手が11年ぶりとなるFC東京復帰が決まったことから、帰国した姉と4年半以上ぶりに一緒の時間を過ごせている祐奈さん。愛梨さん帰国後はおいっ子のお世話を積極的にサポートしているようで「賑やかな怪獣達と遊ぶのも楽しいです」と叔母として3人のおいっ子との時間も楽しんでいることを伝えています。

平祐奈 平愛理 バンビーノ
左から三男ベベ、長男バンビーノ、次男べベック(画像は平愛梨公式Instagramから)

 公開された写真は、4月に誕生したばかりの三男に哺乳中の1枚。撮影者は“バンビーノ”の愛称で呼ばれる長男で、祐奈さんは「じょうずっ」とカメラマンの腕前をたたえています。

 祐奈さんら家族のサポートに愛梨さんも助かっているようで、帰国した9月のInstagram投稿では「もうみんなが側に居るんだ!! と思うと嬉しすぎてホッとしたのか息が詰まるほど泣けました」と長年家族の下を離れ、海外で子育てしてきた寂しさや苦労から救われた思いをつづっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る