ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

めちゃくちゃロックじゃねぇか! 藤あや子、還暦にしてヒョウ柄&革パン着こなし反響「ワイルドだぜェ〜」(1/2 ページ)

ヒョウ柄でも“関西のオバちゃん”にならない藤さん。

advertisement

 演歌歌手の藤あや子さんが11月7日、ヒョウ柄コーデをInstagramで公開。“関西のオバちゃん”の鉄板衣装としてネタにされがちな柄物を、革パンと鋲(びょう)付きの靴に合わせて靴下まで同柄でまとめています。さらにギターケース片手という藤さんいでたちは、まさしく“ロック”そのものです。かっけぇ。

藤あや子 ヒョウ柄 adidas
なんかもう全身がカッコいい(画像は藤あや子 公式Instagramから)

 藤さんは、「ヒョウ柄コーデでレッスン行ってきました 中に着てるのはクセ強めなadidasのTシャツです」とコーデを紹介。猫の形をしたヒョウ柄の髪留めの写真も併せて投稿しています。Tシャツよく見るとすごい柄だ。

 そのままロックバンドのステージに立っても違和感のない姿にファンからは、「めちゃ素敵なんですがっ!!」「ワイルドだぜェ〜」「クワッコイイ!!」「すごい若者コーディネートですね」などの反応が寄せられました。

藤あや子 ヒョウ柄 猫 髪留め
ピンポイントでかわいいを入れてくるのもニクい(画像は藤あや子 公式Instagramから)

 現在60歳の藤さんは以前からステージで披露する和服や優美なドレスの他に、10代男子が着ていてもおかしくないスポーティーなカジュアル服をまとった姿をInstagramに投稿。adidasもお好きなようで、ロゴ入りの帽子やワンピース姿をたびたび着用しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る