ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいいわぁーーーまたねーッ!」 息子を褒めながら高速で去っていった人の4コマが圧倒的疾走感(1/2 ページ)

――速い。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 疾風のように娘を褒めて去っていった人を描いた4コマが、圧倒的なスピード感で人気となっています。速さ、コミュ力がすごい……!

4コマ twitter 疾風 子育て
普通の会話が繰り広げられるかと思いきや……?
漫画をまとめて読む

 この漫画を公開したのは、るしこさん(@39baby_com)。ある日るしこさんが息子と2人で外を歩いていると、後ろから自転車に乗った女性が走ったままあいさつをしてきました。

4コマ twitter 疾風 子育て
コミュ力とスピードがすごい

 さらに息子の年齢を聞かれたので2歳と教えてあげると、「アラアラアラ2歳ってだけでもうかわいいわぁーまたねーッ」と自転車の速度を落とすこと無くそのまま去って行く女性。るしこさんいわく、「疾風のよう」だったそうです。会話の瞬発力が高過ぎる

 るしこさんはこの他にも、ブログ「本日のぽよるし+1」Twitterで、ジュニアくんや夫・ぽよさんとの日常を描いた漫画を多数公開中。また、スマートフォン向け漫画サイト「マンガよもんが」では、「今日のぽよるし」を連載中です。

作品提供:るしこさん(@39baby_com

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る