ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロック様のライアン・レイノルズイジりがさすがのスケール! 通りすがりの人々巻き込み「ママは素晴らしい人なのに……」(1/2 ページ)

ひどいよライアン。

advertisement

 元プロレスラーで俳優の“ロック様”ことドウェイン・ジョンソンが11月11日にInstagramを更新。11月12日に米Netflixで配信開始される映画「レッド・ノーティス」の共演者で、俳優のライアン・レイノルズに赤っ恥をかかせています。無慈悲。

ドウェイン・ジョンソン ロック ザ・ロック ロック様 ワイルドスピード ワイスピ ライアン・レイノルズ デッドプール フリーガイ レッド・ノーティス
「あいつはママのアカウントを使ってる」(画像はドウェイン・ジョンソンのInstagramから)

 ロック様はNetflixの看板に「ライアン・レイノルズはママのNetflixアカウントを使ってるんだ」と、自分でお金を払わず母のアカウントでNetflixを視聴していることを暴露。NetflixのTwitterアカウントも投稿をシェアし、「こんなことしていいのはこれが最後だよ」とたしなめつつ、「ライアン、お気の毒に……」とイタズラを楽しんでいるようです。通りすがりの人ビックリしちゃうな。

 さらにロック様は「ちなみに言っとくと、彼のママは素晴らしい人だ」とフォローし、息子にアカウントを共有させるライアン母の懐の広さを上げつつ、「あいつが何でこんなことするようになったのかは、俺にもわからねぇ」とライアンを落とすのを忘れませんでした。

ドウェイン・ジョンソン ロック ザ・ロック ロック様 ワイルドスピード ワイスピ ライアン・レイノルズ デッドプール フリーガイ レッド・ノーティス
イタズラをかますロック様(左)、ライアン・レイノルズ(右)(画像はドウェイン・ジョンソンのInstagramから)

 これを受けてライアンもTwitterで「いや、待って。フェアじゃない」「僕のママだって僕のOnlyFans(交流型プラットフォーム)のアカウント使ってるし」と苦しまぎれに反論。ファンからは「悲しいよライアン」「だめだよそんなことしちゃ」と厳しい声があがった一方、「ライアン、苦しまないで!」「僕もお母さんのやつを使ってるよ!」と優しい言葉も寄せられ、コメント欄を賑わせていました。

ドウェイン・ジョンソン ロック ザ・ロック ロック様 ワイルドスピード ワイスピ ライアン・レイノルズ デッドプール フリーガイ レッド・ノーティス
人が良すぎるんだろうな、ライアン(画像はライアン・レイノルズのInstagramから)

 素晴らしい演技をスクリーン越しに届けてくれるのに、なぜかいつもイタズラ被害の憂き目にあってしまうライアン。以前、俳優のヒュー・ジャックマンとジェイク・ギレンホールから「クリスマスパーティーにはくそダサいセーターを着て来いよ」との通達を受け、指示通りに紛れもなく“くそダサいセーター”を着用してパーティーに出席。

 しかし、2人はカジュアルな“くそイケてる”装いでライアンをお出迎え。してやったり顔の2人とは対照的な消沈モードのライアンの姿が反響を呼び、Instagramの投稿には700万を超える“いいね!”が押されました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る