ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫を保護して8カ月、猫は成長し父は若返って……!? 猫と暮らす幸せが伝わるビフォーアフターに「子猫パワーおそるべし!」

幸せな気持ちになる。

advertisement

 保護した猫ちゃんと暮らしているうちに猫ちゃんはすくすくと成長し、保護したお父さんは若くなった……そんな幸せすぎるビフォーアフターが人気を集めています。

 お父さんと一緒に写真に写っている猫ちゃんの名前は「るる」ちゃん。るるちゃんは2021年の3月5日に、お父さんが仕事の休憩中にカラスにつつかれていたところを保護した猫ちゃんです(関連記事)。

 るるちゃんは外出したお父さんの帰りを玄関で待つこともあるほど大好きで、お父さんもそんなるるちゃんにメロメロ。ふたりはまさに、相思相愛の関係です。

 投稿者さんは少し前から、るるちゃんはお父さんの愛情を受けてすくすくと成長しているのに対し、お父さんはどんどん若返っているような気がしていたとのこと。そこで4月17日に撮影した写真と、11月9日に撮影した写真を見比べてみることにしました。

4月17日の写真
こちらが4月17日
11月9日の写真
こちらが11月9日

 こうして見比べてみると、るるちゃんの顔つきと体つきが大人になってきていること、そしてお父さんは明らかに雰囲気が明るく、そして若々しくなっていることが分かります。

9月26日のるるちゃんの写真
9月26日のるるちゃん、大きくなりました

 もしかすると愛情を惜しみなく注ぐことができて、さらに注いだ愛情を何倍にも返して応えてくれる相手がいると生活にハリや潤いが出て、幸せや生きがいを生み出してくれるのかもしれません。

10月5日のるるちゃんの写真
今ではお父さんとラブラブです

 こちらのツイートには「推しの居る生活は控えめに言って最高なのです」「お父様もるるちゃんもとってもいいお顔です」「お肌のツヤが本気で違う!」といった、たくさんのあたたかいコメントが寄せられています。

 投稿主さんはTwitter(@turi2018)に、るるちゃんとお父さんの日常を投稿しており、おすすめの投稿はモーメントにまとめられています。日々愛らしさが増するるちゃん、そしてるるちゃんとの暮らしを楽しむお父さんが気になる人は、のぞいてみると幸せな気持ちになれそうです。

画像提供:投稿主(@turi2018)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る