ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぬいぐるみを抱いて眠る保護子猫、寂しくなって……? 飼い主さんのもとへ行く姿がもん絶級にかわいい

飼い主さんがいちばん好き!

advertisement

 ネコちゃんがイカさんを抱きしめて眠っています。今日はイカさんとおやすみかな? ……と思ったら、その後のエピソードもかわいらしい。

 保護猫出身の「そうすけ」君は、まだまだ小さく育ちざかり。一家の末っ子として、飼い主さんたちに甘えています。おねむにもお供が必要、今日のお供はイカさんのぬいぐるみでした。

猫 イカを抱きしめて そうすけ イカさんを抱きしめて寝るーっ!
猫 イカを抱きしめて そうすけ かわいいの化身ではないか

 両手でぎゅーっとイカさんボディーを抱え、このままご就寝の雰囲気です。しかし、さびしくなったのか、飼い主さんのもとへ帰ってきちゃったそうすけ君でした。甘えん坊さん!

 飼い主であるぴーすけ25(@sosuke0505)さんのTwitterでは、そうすけ君の毎日を閲覧できます。これでもかというほど愛くるしいそうすけ君の、小さな手足と毛玉っぽいフワフワ感を皆さんもぜひご堪能ください……!

画像提供:ぴーすけ25(@sosuke0505)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る