ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手のひらサイズの保護子猫が1カ月後…… 驚きの長さに成長したビフォーアフター写真に「よく伸びましたね〜」の声

すくすく育ったねえ。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 手のひらサイズだった子猫ちゃんが、1カ月ですらりと長く成長したビフォーアフター写真がTwitterに投稿され「かわいい」と話題になっています。

1カ月で伸びるフキちゃん ころころと丸いフキちゃん
1カ月で伸びるフキちゃん 30センチちょっとくらいしかない小ささでしたが……

 投稿者で飼い主のかみつれ休憩室(@kmtr_sagyo)さんが子猫の「フキ」ちゃん(男の子)と出会ったのは5月。フラフラと道路にいたところを保護したそうです。

1カ月で伸びるフキちゃん ながーい!

 拾われてすぐは小さくて、ころころと丸っこい姿だったフキちゃん。猫風邪をひいていて、目ヤニなどで目が開きませんでした。大きさは、横になって伸びると30センチを少し超える程度。

 しかし、飼い主さんが病院へ連れて行き、治療してもらうと元気に回復! わずか1カ月で驚くほどの伸びっぷりを見せています!

 丸いお腹はそのままに背はしなやかに反り、長くなった手足はほどよく伸び伸び。お手本のような猫ちゃんスタイルです! まだまだ小さい体ですが、伸びると大きくなったことがよくわかりますね。

 リプライには「かわいい」「よく伸びました」と、すくすくと健やかに育ったフキちゃんの姿に多くの称賛の声が集まりました。

 飼い主のお家に来ておよそ2カ月。すっかり飼い主さんに全幅の信頼を寄せているフキちゃんの姿は、見ているこちらも心があたたまります。

 飼い主さんのTwitterアカウント(@kmtr_sagyo)では、家で自由に過ごすフキちゃんの姿がたくさん見られます。愛情をいっぱい注がれてこれからものびやかに成長していってほしいですね。

画像提供:かみつれ休憩室(@kmtr_sagyo)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る