ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫の背中に、ネズミがしがみついて……? ネズミにヒッチハイクされて困惑する猫ちゃん(1/2 ページ)

猫タクシーでGoGo!

advertisement

 ネズミにヒッチハイクされ、困惑する猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。猫ちゃんの背中にネズミが!

Cat Confused by Hitchhiker || ViralHog

 こちらの動画は米カリフォルニア州で撮影されました。網戸の向こうにいる愛猫から、助けを求めるような視線を感じた飼い主。網戸を開けて見てみると、なんと猫ちゃんの背中にネズミがしがみついています。

Confused 網戸越しに何かを訴える猫

 飼い主さんを見ても逃げようとしないネズミ。猫ちゃんはどうしていいものかと困惑しているようです。

 外に出ると、タオルでネズミをつまみ上げた飼い主さん。庭にリリースすると、ネズミは一目散に逃げました。猫ちゃんをヒッチハイクした(?)わりには、逃げ足の早いネズミなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る