ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「どこかな〜?」犬「ここにいるってば!」 気付かないフリをする飼い主にアピールするワンコがけなげ(1/2 ページ)

これは飼い主側がもたない。

advertisement

 気付かないフリをする飼い主さんに、いることをアピールするワンコの動画がYouTubeに投稿されています。

「Sapphie the Pomsky Reacting to Owner Pretending She Isn't There || ViralHog」

 愛犬・サフィーちゃんを探しているような素振りをしている飼い主さん。遠くを見て「どこにいる?」と言いながらサフィーちゃんの名前を呼びます。

「Sapphie the Pomsky Reacting to Owner Pretending She Isn't There || ViralHog」 ここにいるよ!

 しかし、飼い主さんの足元にはサフィーちゃんがいる状態。サフィーちゃんは気付かないフリをして探す飼い主さんに「ここにいるよ!」とアピールをしています。

 吠えて飛びかかっても見えてないようなしぐさをする飼い主さんに、サフィーちゃんはちょっと怒っちゃいました。この後はしっかり遊んであげないといけませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る