ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「涙出るほど笑った」「中毒性あるw」 動く洗濯機の上、真顔でぷるぷる揺れる猫ちゃんがシュール

ぷるぷるぷるぷる。

advertisement

 猫さんはときどき不思議なところで落ち着いていることがありますが、なぜか洗濯機の上でぷるぷる揺れている猫さんがInstagramに投稿され、そのシュールなかわいさが話題になっています。

 動画に映るのは、デザイナーのきびのあやとら(@ayatra_illust.design)さん家のハチワレ猫「タロ」君。カゴの中がお気に入りのようでのんびりとくつろいでいる様子が撮影されたのですが、そのカゴが置かれている場所は……。なんと洗濯物を洗っている洗濯機の上なんです! 

 当然洗濯機は動いているのでそれにつられてカゴも動いているのですが、なぜかタロ君は嫌がる様子もなくただぷるぷると小刻みに揺られ続けています。

ALT タロ君がくつろいでいるのは……
ALT 動いている洗濯機の上!
ALT ぷるぷる小刻みに揺れるタロ君

 揺れるタロ君が、全く動じることなく真顔なのがなんともシュール。しかしながらなぜそこでくつろいでいるのでしょうか……。あえての揺れを楽しんでいるのか、その表情からは分かりませんが、なんだかかわいくてずっと見ていられる中毒性があります。

ALT なぜか真顔。かわいい

 タロ君は元保護猫で、同じく元保護猫の茶トラ猫「うずら」ちゃんと一緒に暮らしています。うずらちゃんは、ごみ袋で捨てられていたところを保護されました(関連記事)。

 今ではタロ君、うずらちゃんともに飼い主さんの愛に包まれてふくふくと幸せに暮らしています。2匹のかわいい姿はInstagramで見ることができますよ!

画像提供:きびのあやとら(@ayatra_illust.design)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る