ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「セレッソ大阪」乾貴士、手術直前の“術衣ショット” ファン「手術台の上なのに、良い笑顔」「完全復帰待ってます」(1/2 ページ)

復帰に向けて療養中の乾選手。

advertisement

 サッカーJ1「セレッソ大阪」に所属している乾貴士選手が、11月16日にInstagramを更新。損傷した右ひざ軟骨の手術を受ける直前の様子を公開しており、ファンからは「手術台の上なのに、良い笑顔」と安堵(あんど)した様子のコメントが寄せられています。

乾貴士 セレッソ大阪 怪我 入院 手術
術前の乾選手(画像は乾貴士Instagramから)

 12日に「セレッソ大阪」公式サイトを通して以前から違和感があったという右ひざ軟骨の手術を受けることを発表していた乾選手。同日、自身のInstagramでも初めて手術することになったと報告しながら「こんなにサッカーから離れるのは初めてなんで不安です」と内心を吐露し、「来季は100%でやれるように、今年悔しい思いをしたリベンジをするために強くなって帰ってきます」と意欲を伝えていました。

乾貴士 セレッソ大阪 怪我 入院 手術
手術を報告した際の投稿。写真は10月25日の対「横浜FC」戦での一幕(画像は乾貴士Instagramから)

 入院当日の14日には、その直前に息子とサッカーを楽しむ動画を公開し「パワーもらったから頑張ろう!! でも、やっぱり手術嫌やなぁ。笑」と本音を吐露。16日には、病衣を着用してヘアキャップをかぶった、手術直前にもかかわらず笑顔を浮かべているソロショットを投稿し「これは手術前の写真やけど、手術後もかなり元気で、痛みもなく、むっちゃ暇やけど、病院で快適に過ごさせてもらってます! 笑」と術後の経過が順調であると報告しています。

乾貴士 セレッソ大阪 怪我 入院 手術
入院する直前に息子とサッカーを楽しんだ乾選手(画像は乾貴士Instagramから)

 ファンからは「元気そうでなによりです」とほっとした様子のコメントや「ゆっくり休んで下さいね」と体調を気遣う声とともに、「完全復帰待ってます」と復帰を心待ちにする声が届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る