ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「息子さんと思ったら旦那様」 山口もえ、クリスマスツリー飾り付けする夫・田中裕二と次女を激写(1/2 ページ)

しっかりパパしている田中さん。

advertisement

 タレントの山口もえさんが11月16日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんがクリスマスツリーを飾り付けている和やかな親子写真を公開しており、ファンからは「田中先輩、後ろ姿いいお父さん過ぎです」と父親としての田中さんに感激する声が届いています。

山口もえ 田中裕二 爆笑問題 現在 娘
山口もえさん(画像は山口もえInstagramから)

 「ことしもこの季節に」とクリスマスシーズンの到来に喜びつつ、4歳の次女と田中さんがクリスマスツリーに飾り付けしている2ショットを投稿した山口さん。壁には次女が描いたイラストも飾られていることを明かしながら、「ことしはサンタクロース プレゼントまちがえませんように!! 笑」と田中さんへのメッセージも伝えていました。

山口もえ 田中裕二 爆笑問題 現在 娘
クリスマスツリーを飾り付けしている次女と田中さん(画像は山口もえInstagramから)

 すてきな親子写真にファンからは「いいお父様ですね」「優しいパパと一緒に 嬉しいでしょうね〜と和む声とともに、「お父さんの後ろ姿が、ちょっと歳の離れた、お兄ちゃんにも、見えなくもない。。。。かな?」「息子さん、ぽちゃっとして可愛いな、と思ったら、旦那様でした」と田中さんを長男だと見間違えたという声も寄せられていました。

 山口さんは2005年11月に会社経営者の男性と結婚し2007年6月に長女、2011年3月に長男を出産。その後、8月に離婚したことが明らかになり、2015年に田中さんと再婚。2017年5月には次女が誕生し、Instagramでは田中さんや子どもたちの様子を日々投稿しています。

山口もえ 田中裕二 爆笑問題 現在 娘
2020年7月に投稿された、次女を抱っこしている田中さんの写真(画像は山口もえInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る