ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チンチラが最高の笑顔でメガネをガブリイッ! かわいい破壊神に「これは怒れない」「ツボった」と爆笑の声

いい笑顔だ。

advertisement

 Twitterにて、ニコッと笑いながらメガネを破壊するチンチラさんが目撃されました。おやめくださ……かわいい……!

 「ニコッ」という効果音が付きそうなくらいとってもいい笑顔でメガネを持ち、がっつりと破壊しているのはチンチラの「虎千代」くんです。できればメガネが本格的に壊れてしまう前に、やめてもらえるとありがたいのですが……?

破壊する虎千代くん
笑顔がかわいい

 しかし見れば見るほどうれしそう。あまりにもいい笑顔の虎千代くんを見ていると、メガネを取り上げることをためらってしまいそうです。虎千代さま、おやめください……かわいい……!

破壊する虎千代くんアップ
メガネは犠牲になったのだ……

 いい笑顔でメガネを破壊する虎千代くんには、国内外から「いい笑顔すぎるw」「守りたい……この笑顔。」「どことなく笑福亭鶴瓶さんに似ている」といったコメントが寄せられています。

 虎千代くんは2021年の5月25日に生まれ、10月10日に飼い主さん宅にやってきました。「虎千代」という名前は戦国武将・上杉謙信の幼名で、上杉謙信のように強くしなやかに生きてほしいという願いを込めて名付けられたそうです。

 飼い主の虎御前さんは、虎千代くんの成長日記をTwitter(@torachiyo__)に投稿しています。笑顔がすてきな虎千代くんが気になる人は、遊びに行ってみるとよさそうです。

画像提供:虎千代(@torachiyo__)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る