ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小倉優子、5歳次男は「マイペースで自由な発想な子」 誕生日に660円のフィギュア「これがうれしい!!」(1/2 ページ)

誕生日ケーキもショートケーキをご所望。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが11月19日にブログを更新。前日が次男の5歳の誕生日だったことを伝えるとともに、3人の子どもたちの3ショットを公開しました。

小倉優子 ゆうこりん 子ども 誕生日 ブログ
頼れるお兄ちゃんズ(画像は小倉優子オフィシャルブログから)

 「好きなケーキと好きなおもちゃを幼稚園の帰りに見に行く約束をして、幼稚園終わりに一緒に買いに行きました」と誕生日当日のスケジュールを明かした小倉さん。

 次男はわが道を行くタイプらしく、長考の末に選んだのは660円のウルトラマンのフィギュア。「これにする!!」と宣言した息子に対して、小倉さんは「せっかくのお誕生日だから、もっと大きいのにしたら?」と提案したようですが、「これがうれしい!!」と次男。ケーキも、ホールではなくショートケーキをご所望だったようで、かわいらしいサイズのお誕生日ケーキの写真も公開しています。

小倉優子 ゆうこりん 子ども 誕生日 ブログ
ろうそくの占有率(画像は小倉優子オフィシャルブログから)

 小倉さんいわく次男は「マイペースで自由な発想な子」。自分の信念を貫く姿に「お誕生日だからと大きなおもちゃにしない お誕生日だからとホールケーキにしない 次男らしいなと思いました」と、思いをつづりました。

小倉優子 ゆうこりん 子ども 誕生日 ブログ
シャインマスカットがお好き(画像は小倉優子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る