ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

めちゃくちゃ絵になるな! ダレノガレ明美、仲良しの俳優と“美男美女”のディズニーシーショットが映えまくる(1/2 ページ)

マネージャーと井深克彦さんとともに東京ディズニーシーへ。

advertisement

 タレントのダレノガレ明美さんが11月20日にInstagramを更新。俳優の井深克彦さん、マネージャーの野仲さんとともに東京ディズニーシーを満喫したことを報告しました。何気ないランチがすごく絵になってる!

ダレノガレ明美 井深克彦 東京ディズニーシー マネージャー
ディズニーシーを満喫(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 「かっちと野仲マネージャーと」とコメントを添え、“かっち”こと井深さん、野仲マネージャーとの楽しげなショットを公開したダレノガレさん。施設内を練り歩く自分と井深さんの後ろ姿や、野仲マネージャーと井深さんの2ショットなどを投稿し、「ずっと2人とも笑わせてくるからお腹痛かった」と振り返っています。

ダレノガレ明美 井深克彦 東京ディズニーシー マネージャー
野仲マネージャーと井深さん(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 公開された写真の中には、ハンバーガーセットを前にした姿や、ラクダのオブジェの前でにらみ合うかのようなポーズを取った姿も。ダレノガレさんが「あー幸せな時間」とつづっているように、1枚1枚の写真からは東京ディズニーシーを満喫している様子が伝わってきます。

 また、井深さんもInstagramにチュロスを食べる姿や夜景をバックにした2ショットなどの写真を投稿。大量に撮影したそうで、「たくさん写真ありすぎて私も困ってる」とのダレノガレさんからのコメントに同意するとともに、「そしていつ見ても笑える写真が一枚ある」とつづっています。

ダレノガレ明美 井深克彦 東京ディズニーシー マネージャー
けんかをしているかのようなコミカルショット(画像はダレノガレ明美Instagramから)
ダレノガレ明美 井深克彦 東京ディズニーシー マネージャー
写真をたくさん撮影したと井深さんも報告(画像は井深克彦Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る