ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トースターに興味津々な猫ちゃん、次の瞬間……!? びっくりして飛び跳ねる猫ちゃんのジャンプがすごい(1/2 ページ)

これはびっくりしちゃうね。

advertisement

 ポップアップトースターからトーストが飛び出てびっくりするネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Ready Toast Pops Cat Off Counter || ViralHog」

 ネコちゃんの名前は「ネリー」ちゃん。2歳になる女の子です。ネリーちゃんはキッチンを探検中、何やら興味を引く箱を見つけました。

 それはポップアップトースター。今まさにパンが焼かれているところです。飼い主さんが見守る中でネリーちゃんはトースターの周りをうろうろ。

「Ready Toast Pops Cat Off Counter || ViralHog」 ポップアップトースターに興味津々

 トースターに触れようとするネリーちゃんに飼い主さんは「とても熱いよ」と注意。何も起こらないと踏んだネリーちゃんがその場から離れようとしたそのとき、ちょうどパンが焼けました!

 大きな音を立てて出てくるトーストにネリーちゃんはびっくり。カウンターから瞬時に飛び跳ねて遠ざかります。キッチンには油断がならないものがいっぱいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る