ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコが風に吹かれて「ファッサ〜」 シャンプーのCMに出られそうなサラサラ毛並みのシェルティがイケメン

少女漫画の王子さまかな。

advertisement

 サラサラの毛をなびかせているイケメンワンちゃんが、Twitterで人気を集めています

風になびくイケメンワンちゃん シェルティのむぅちゃん

 イケメンのワンちゃんは2017年11月生まれのシェルティ「むぅ」ちゃん。茶系と黒系が混ざったフサフサの毛並みがチャームポイントで、胸元には白い毛が輝いています。

 飼い主のsheltie_むぅちゃん(@muu20171130)さんが投稿した写真は屋外で撮ったもの。むぅちゃんの毛並みが風に吹かれ、まるでモデルさんや俳優さんみたいです。

風になびくイケメンワンちゃん フサフサの毛並みが風になびいています
風になびくイケメンワンちゃん ポージングも決まってます
風になびくイケメンワンちゃん 王子様っぽいイケメンです

 リプライ欄には「少女マンガに出てくる王子様風」「写真の撮られ方が分かってるみたい」「シャンプーのCMが来そうですね」といった声が寄せられています。

 飼い主さんによると、むぅちゃんは撮られることが分かっていて、気分が乗っているときはこんな表情をしてくれるとか。別の日の投稿では、ポヤポヤでかわいい子犬時代や、自分より大きなサモエドの「BOO」さんにごあいさつをする姿などを見られます。

画像提供:sheltie_むぅちゃん(@muu20171130)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る