ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ワンコ史上最大の穴”を掘った保護犬 飼い主さんに「すごいでしょ?」と見せる表情がかわいい(1/2 ページ)

お尻がかわいい。

advertisement

 自分の体がすっぽりと隠れるくらい深い穴を掘ったワンコの様子がブラジルのカピン・ブランコで撮影され、YouTubeに投稿されました。

 飼い主さんは12匹の保護犬と暮らしており、そのうちの1匹は穴掘りが好きなワンコでした。動画では、そのワンコがひときわ大きな穴を掘ったときの様子が撮影されています。

穴掘りワンコ 一生懸命掘ったんだね

 この穴は“ワンコ史上最大の穴”だそうで、ワンコの体が見えなくなるほどの深さがあります。飼い主さんに声をかけられると、ワンコは後退りしながら穴から出てきて、うれしそうに飼い主さんのもとへと向かいます。

 その表情は、飼い主さんに「どう、すごいでしょ?」と話しかけているようで、少し誇らしげです。褒められてうれしそうな様子が、とってもかわいいですね。

穴掘りワンコ 「すごいでしょ?」って言っているみたい
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る