ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コタツ布団を出した途端、猫たちが……! 一直線に吸いこまれぬくぬくする猫きょうだいがかわいい

猫がコタツで暖をとっています。

advertisement

 コタツの中でぬくぬくする猫の様子が、Ameba公式トップブロガー・すずめさんのブログ「猫のすずめちゃん」で紹介されています。

suzumechan Amebaブログ「猫のすずめちゃん」から コタツでぬくぬくするすずめちゃんとうなぎちゃん

 短いしっぽがチャームポイントのキジ白猫・兄「すずめ」ちゃんと弟「うなぎ」ちゃん。今年はちょっと遅めになりましたが、2匹待望のコタツが設置されました! 

 まずはうなぎちゃんがコタツに入り、お次にすずめちゃんもすーっとコタツに吸い込まれるように入っていきます。とても気に入ったようで、早速中に入って暖をとっています。

suzumechan まずはうなぎちゃんがコタツに入りました
suzumechan 中を入念にチェックしています
suzumechan お昼寝から目覚めたすずめちゃんが一目散にコタツへ入っていきます

 コタツに勢ぞろいしたうなぎちゃんとすずめちゃん。そこへ、予想通り息子くんも参戦してきてあっという間にコタツは大人気です。これからもっと寒くなると、カタツムリならぬ”コタツムリ”になってしまう2匹を心配する飼い主さんなのでした。

suzumechan 2匹で暖をとっています
suzumechan 「冬の楽園で”コタツムリ”になるのニャ♪」

 別の日、他の家族がお出掛け中にすずめちゃんとうなぎちゃんは飼い主さんとまったりしていました。うなぎちゃんだけ見当たらないと思ったら、やはりコタツにひそんでいました!

 すずめちゃんもコタツへ移動してみんなでリラックスモード。のんびりまったりなとてもよい休日を過ごした2匹と飼い主さんなのでした。

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る