ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

その手があったか! キッチンカウンターの上に登りたい子猫、引き出しの取っ手を使う姿にあっぱれ(1/2 ページ)

まだジャンプは無理だもんね。

advertisement

 引き出しの取っ手をはしごにしてキッチンカウンターへ登る子ネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Kitten Climbs Ladder to Counter || ViralHog」

 取っ手に前足をかけている子ネコちゃんの名前は「オジー」くん。飼い主さんの食べ物をほしがるオジーくんは、キッチンカウンターの上が気になるようです。

 しかしまだ体が小さいオジーくんにとって、キッチンカウンターは遙か上の高所。ジャンプでひとっ飛びはできません。

「Kitten Climbs Ladder to Counter || ViralHog」 取っ手をはしごにして登る子ネコちゃん

 そこでオジーくんは引き出しの取っ手をはしごのように使って登ることにしました。途中引き出しが開いてしまい登りにくくなる場面もありましたが、オジーくんはめげずに無事到着! 危ないのですぐ降ろされそうですが、機転の利いた方法でしたね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る