ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三倉茉奈、妹・佳奈とともに“父”吉田栄作と3ショット 「相変わらず顔が小さくてイケメンなお父ちゃん」(1/2 ページ)

NHK連続テレビ小説「だんだん」で父娘役で共演していました。

advertisement

 双子タレント“マナカナ”の姉・三倉茉奈さんが12月1日にInstagramを更新。妹・佳奈さんとともに、俳優の吉田栄作さんのラジオ番組「吉田栄作のヒューマンタッチ」(八王子エフエム)に出演した際のオフショットを公開しました。マナカナの2人と吉田さんは、2008年放送のNHK連続テレビ小説「だんだん」で親子役として共演していました。

吉田栄作 マナカナ 三倉茉奈 三倉佳奈
再会の喜びを物語るマナカナの笑顔(画像は三倉茉奈 公式Instagramから)

 茉奈さんは、「栄作さんと久しぶりにお会い出来て嬉しかった。私たちのこれまでを音楽で振り返ったり、栄作さんとの公私に渡る思い出トークをしたり……盛り上がりました」と番組を回顧。

 さらに、「色々話し過ぎた気もします笑 親子トーク楽しんでください」「#相変わらず顔が小さくてイケメンなお父ちゃん」と、かつてドラマ内で父と娘の関係だったことにも言及しました。

吉田栄作 マナカナ 三倉茉奈 三倉佳奈
マナカナ&吉田さんの3ショットで結婚を祝福(画像は三倉茉奈 公式Instagramから)

 茉奈さんは、吉田さんが11月21日に俳優の内山理名さんと同日結婚したことを発表したときにも、妹・佳奈さんと吉田さんとの3ショットを公開し「幸せなニュース、本当に本当に嬉しいです」と祝福。今回の投稿でも「#改めまして #おめでとうございます」と重ねて祝福しています。

吉田栄作 マナカナ 三倉茉奈 三倉佳奈
内山理名さんとの結婚を発表した吉田さんの投稿(画像は吉田栄作 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る