ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夫婦げんかは終結かな 川崎希、家出騒動起こした夫・アレクサンダー39歳の誕生日を家族でお祝い(1/2 ページ)

アレクさんは「はいはい のんちゃんのおかげね」とツンデレな反応。

advertisement

 タレントの川崎希さんが12月3日にInstagramを更新。同日39歳の誕生日を迎えた夫でタレントのアレクサンダーさんを家族でお祝いする様子を公開しました。

川崎希 アレクサンダー 誕生日 39歳
すかさずケーキをロックオンする長男・景虎くんにも注目(画像は川崎希 公式Instagramから)

 川崎さんは笑顔でケーキを差し出す写真とともに、「Daddyおめでとう〜」と誕生日を祝福。「ぼくチョコレートケーキ!! ってケーキ決めるの素早いかげとら笑」「sisterは抱っこ中」と子どもたちの様子にも触れ、家族の幸せな一コマを紹介しています。

 一方のアレクさんは前日2日にInstagramで、「明日28歳になります」と11歳若い年齢で誕生日を報告。川崎さんの投稿した別の写真で「28」という数字のローソクがケーキに添えられているのが確認されることから、“アレク28歳”は夫婦の間で共通のネタのようです。

 自分が主役の誕生日でも、「カゲトラかっこよすぎて鼻血でるし 美人ちゃんは可愛すぎるし最高だ」と子どもたちにデレデレの様子を見せたアレクさん。しかし妻の川崎さんには、「はいはい のんちゃんのおかげね わかってるわかってる笑 ありがとう」と少々ツンデレ対応で、感謝の言葉をつづっています。

川崎希 アレクサンダー 誕生日 39歳
ケーキにご満悦な景虎くん(画像はアレクサンダー 公式Instagramから)

 実は、アレクさんは11月23日に夫婦げんかをきっかけに家出騒動を起こしたばかり。携帯を止められるなどの制裁を受け同日中には帰宅しますが、29日にYouTubeチャンネルで公開した謝罪風動画では、「先に言っとくけど、俺全く反省してないよ。全然反省してない」「俺が大人になって戻ってきた感じだよ、家に」と徹底抗戦の構えを見せていました(関連記事)が、今回、アレクさんの誕生日をお祝いしている様子を見ると、一応の和解はしているようです。

【ご報告】アレクサンダー“家出について”お話し致します。
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る