ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福田彩乃、第1子妊娠を“ぽっこりおなか”ショットで報告 「マタニティ本を熟読してくれている主人」と夫に感謝も(1/2 ページ)

福田さん「小さな命が育ってくれていることを日々愛おしく感じています」

advertisement

 ものまねタレントの福田彩乃さんが12月4日、第1子妊娠をInstagramで発表しました。おめでとうございます!

福田彩乃 ものまね 結婚 妊娠 夫 インスタ
福田さん(画像は福田彩乃Instagramから)

 「私事ではありますが、この度新しい命を授かることができました」とおめでた報告した福田さん。膨らんだおなかに手を添えた姿や夫婦ショットを公開しており、「妊娠初期から身体の変化があり、初めてのことで戸惑いながらも、少しずつ大きくなるお腹はなんとも不思議で、小さな命が育ってくれていることを日々愛おしく感じています」とわが子への愛情が日に日に増していることを明かしました。

 2020年4月に一般男性と結婚した福田さん(関連記事)。初めての妊娠生活を送る中で、「マタニティ本を熟読してくれている主人をはじめ、つわりで辛い時は寄り添ってくれた愛犬、家族やたくさんの方々にサポートをしていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と夫や親族への感謝をつづっています。

福田彩乃 ものまね 結婚 妊娠 夫 インスタ
膨らんだおなかに手を当てたおめでたショット(画像は福田彩乃Instagramから)

 ファンからは、「おめでとうございます!」「ステキなママになるのが今から想像できます」「楽しみですね お身体ご自愛くださいませ」など温かな祝福メッセージが多く寄せられた他、モデルの鈴木ちなみさん、わたなべ麻衣さん、山賀琴子さんら芸能界の友人からもお祝いコメントが届いていました。

福田彩乃 ものまね 結婚 妊娠 夫 インスタ
夫婦ショット(画像は福田彩乃Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る