ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福田彩乃が一般男性と結婚 夫は「思いやりに溢れ、私の良き理解者」

おめでとうございます!

advertisement

 ものまねタレントの福田彩乃さんが4月30日、一般男性と結婚したことをInstagramで報告しました。直筆のメッセージを公開し、結婚に至った心境などをつづっています。

福田彩乃 結婚 ものまね 長澤まさみ 吉高由里子
福田さん(画像は福田彩乃Instagramから)

 2009年にデビューし、長澤まさみさんや吉高由里子さんら女優のものまねなどで人気を博している福田さん。デビュー10周年の節目となる2019年に仕事や“今後の自分の生き方”を少しずつ意識するようになったそうで、「そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました」「彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」と結婚に至った心境について説明。夫については「私の良き理解者」「一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せになれます」と伝えています。

福田彩乃 結婚 ものまね 長澤まさみ 吉高由里子
福田さんの直筆メッセージ(画像は福田彩乃Instagramから)

 福田さんは「辛いこと、逃げ出したくなるような事があっても 応援してくださる多くの方々の支えがあり、頑張ることができました」と周りの人々やファンへの感謝の気持ちもコメント。「最後になりましたが、新型コロナウイルスの1日でも早い終息を、心より願っております」としています。

 喜ばしい報告に、ファンからは「おめでとうございます!! 末永くお幸せに!」とお祝いする声や「こういう時に明るい話題いいですね」とほっこりする声も。他にも、プライベートでも親交のあるものまねタレントのみかんさんからは、「みかん母ちゃんの心配が一つ減りました 娘の彩乃が…(涙)また改めて祝おう」と感涙するコメントが届いていました。

福田彩乃 結婚 ものまね 長澤まさみ 吉高由里子
2014年、みかんさん宅で開催された女子会の様子。左からみかんさん、福田さん、ミラクルひかるさん、やしろ優さん(画像はみかんオフィシャルブログから)


関連キーワード

Instagram | 結婚 | ブログ | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る