ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しっぽ付きの靴下を履いている子どもに、猫が近づいてきて…… 興味津々な姿に「可愛い」「動揺してる」の声

我が家にも一足ほしい。

advertisement

 しっぽ付き靴下に興味津々な猫ちゃんの姿がTwitterに投稿され、「かわいい」と話題になっています。

 猫は茶トラの男の子「こたろう」くん。Twitterには、子どもが履いているしっぽ付き靴下をしげしげと興味深そうに見つめるこたろうくんの後ろ姿の写真が投稿されました。

 こたろうくんが自身のしっぽをピンと立てているところを見ると、ソックリな毛色のしっぽ付き靴下に親近感を持ったのでしょうか。その様子がとってもかわいいですね。

 リプライ欄には「こたろうちゃんのお友達かな? かわいい靴下ですね」「これはどこで買えるんですか???むちゃくちゃ欲しいです!!」など、こたろうくんの姿にキュンとしつつも、しっぽ付き靴下に引かれる人が続出しました。

 猫好きの心をくすぐるしっぽ付き靴下、気になっちゃいますね。飼い主のこたぽん(@kotapom76)さんいわく「歩くと想像以上にかわいいんです こたろうは後ろを追いかけてました」とのことです。

 こたろうくんは元保護猫で、2017年にこたぽんさんのお家に迎えられました。こたぽん(@kotapom76)さんのTwitterでは、こたろうくんの日常のかわいい姿が他にもたっぷり見られます。

画像提供:こたぽん(@kotapom76)さん

春夏冬つかさ

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る