ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコがおもちゃをくわえて部屋に入ると…… 等身大パネルに遭遇→驚いておもちゃを落としてしまう姿がかわいい(1/2 ページ)

これは強い。

advertisement

 パネルにプリントされた人物を見て驚くワンコの動画がYouTubeに投稿されています。これはびっくりするね!

「Dog Gets Scared & Barks Loudly On Seeing a Life-size Mannequin Of an Internet Personality - 1271418」

 足取り軽やかに部屋に入るワンコ。口にはおもちゃをくわえています。これからおもちゃで遊ぼうとしているのでしょうか。

 ワンコはとっても楽しそうで、表情はおだやか。しかし、部屋にある“あるもの”を見て、ワンコは驚いてしまいます。

「Dog Gets Scared & Barks Loudly On Seeing a Life-size Mannequin Of an Internet Personality - 1271418」 なんかいる!

 それは、ロシアで大人気のインフルエンサー「ハスブラ・マゴメドフ」氏の等身大パネル。ワンコは見た瞬間、おののき後ずさりして吠え始めてしまいました。

 思わずくわえていたおもちゃを落としてしまったワンコ。パネルであっても、部屋にあったら人でもびっくりしてしまいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る