ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市川海老蔵、44歳バースデーで子どもたちからの手紙に感涙 愛情が込められたメッセージに「宝物です」(1/2 ページ)

ええ子や……。

advertisement

 歌舞伎役者の市川海老蔵さんが12月6日にオフィシャルブログを更新。同日、44歳の誕生日を迎え、長女の麗禾(れいか)ちゃんと、長男の勸玄(かんげん)くんからもらった手紙を公開しています。

市川海老蔵 手紙 誕生日 麗禾 勸玄 子ども
勸玄くんからの手紙(画像はオフィシャルブログから)

 麗禾ちゃんから「パパへ」、勸玄君から「パパヘ 大すき」と手書きメッセージが書かれた手紙を受け取った海老蔵さん。愛情が込められたメッセージに「宝物です」とこみ上げる思いをつづっています。

市川海老蔵 手紙 誕生日 麗禾 勸玄 子ども
プレゼントカードを準備する様子(画像はオフィシャルブログから)

 ここ数日、寒暖差も激しかったことから体調を崩していた子どもたち。海老蔵さんは11月29日に、微熱のため麗禾ちゃんと勸玄くんが学校をお休みしたことを報告。12月3日には咳と鼻水が残りつつも快方にむかっていることを明かしていました。5日の投稿では病み上がりの子どもたちがプレゼントカードを準備する様子を公開。優しさをひしひしと感じ、「目の前でするところが激かわ 本当ありがとう」と感動をあらわにしていました。

 心温まる子どもたちの行動に歓喜する人が続出。コメント欄は「一番すてきな贈り物ですね」「とても幸せな気持ちになりました」「愛情たっぷりなプレゼントですね」「いいお子さん達ですね」と家族愛を感じる光景に目頭が熱くなった人も多いようでした。

市川海老蔵 手紙 誕生日 麗禾 勸玄 子ども
海老蔵さんと勸玄くん(画像は市川海老蔵 Instagramから)
市川海老蔵 手紙 誕生日 麗禾 勸玄 子ども 市川海老蔵 手紙 誕生日 麗禾 勸玄 子ども 市川海老蔵 手紙 誕生日 麗禾 勸玄 子ども 市川海老蔵 手紙 誕生日 麗禾 勸玄 子ども 市川海老蔵 手紙 誕生日 麗禾 勸玄 子ども 市川海老蔵 手紙 誕生日 麗禾 勸玄 子ども 市川海老蔵 手紙 誕生日 麗禾 勸玄 子ども
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る