ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市川海老蔵、子どもたちと思い出の喫茶店へ 亡き妻・麻央さんとのエピソードよみがえりファン「なぜだか涙が」(1/2 ページ)

思い出の自転車デート。

advertisement

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが11月4日にSNSを更新。かつて妻・麻央さんと京都で“自転車デート”したときに休憩した喫茶店へ、長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんを連れて訪れたことを報告しています。

市川海老蔵 麗禾 勸玄 京都 カフェ
嬉しそうな麗禾ちゃんと勸玄くん(画像は市川海老蔵 公式Instagramから)

 海老蔵さんはInstagramで「二人大好き京都」として、子どもたちが京都・鴨川に沿う道を自転車で走り、喫茶店でまったりと楽しむ姿を投稿。ブログでは「二人の大好きなカフェへ」と題し、喫茶店での2人の写真に「幸せそう……」と一言添えています。

 この喫茶店は海老蔵さんと亡き妻・麻央さんが自転車デートで休憩した店と思われ、今回も同じシチュエーションで訪問したことになります。

市川海老蔵 ぼたん 勸玄 京都 カフェ
麗禾ちゃんの横顔も(画像は市川海老蔵 公式Instagramから)

 子どもたちが両親の思い出をなぞる形となったことに対しファンからは、「お2人の大好きな喫茶店 そして、パパとママさんの思い出の喫茶店」「お空からママは笑顔」「なぜだか涙が」などの反応が。また、「幸せそうって言ってる海老蔵さんが幸せそう」という声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る