ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

米人気モデル、息子の“頭突き”で前歯が欠けるもニッカリ 豪快なジョークで笑い飛ばす「最高だ!」(1/2 ページ)

2020年6月にも同じ歯が欠けていた。

advertisement

 米モデルのアシュリー・グラハムが12月8日にInstagramストーリーズを更新。1歳の息子・アイザックから頭突きを食らい、前歯が欠けてしまったことを報告しています。

アシュリー・グラハム プラスサイズモデル アメリカ 妊娠 子ども 結婚 私生活 イタズラ ハリウッド セレブ ゴシップ誌
息子に前歯をやられたアシュリー(画像はアシュリー・グラハム 公式Instagramのストーリーズから)

 アシュリーは「アイザックの頭突きで前歯が欠けちゃった」と、わずかに根元を残し折れてしまった歯を見せ、ニッカリほほ笑む写真をポスト。モデルにとって口元は重要ということもあり事態はかなり深刻かと思いきや、アシュリーは「最高の水曜を!」とジョークを飛ばすほどの余裕を見せています。強ぇ……。

 実は、以前にも同じ歯が欠けてしまったことがあるアシュリー。2020年6月のInstagram投稿では「お母さんがこの世で一番おいしいクッキーを作って、それを冷凍庫に保管して置いたんだ」「で、それをそのまま食べたら欠けてしまった」と、おやつをがまさかのアクシデントにつながったことを明かしており、その際にも「アッハッ」と豪快に笑い飛ばしていました。治した歯をやっちゃったのかな。

アシュリー・グラハム プラスサイズモデル アメリカ 妊娠 子ども 結婚 私生活 イタズラ ハリウッド セレブ ゴシップ誌
以前は母のクッキーで前歯が欠けたアシュリー(画像はアシュリー・グラハム 公式Instagramから)

 今回の投稿は現地のエンタメ系メディアでも取り上げられており、ファンからは「2回目じゃん!」「前にもあったよなこんなの」「大丈夫か!?」と心配する声が寄せられましたが、写真のサングラスに微かに歯科医院のような風景が写っていることから、現在は治療中と見られています。

 アシュリーはアメリカを中心にモデルとして活躍中。2009年に映像作家のジャスティン・アーヴィンと結婚し、2020年にアイザックを出産しています。7月には双子を妊娠していることも明かしており、ファンからは新たな命の誕生を楽しみにするコメントが多く寄せられています。

アシュリー・グラハム プラスサイズモデル アメリカ 妊娠 子ども 結婚 私生活 イタズラ ハリウッド セレブ ゴシップ誌
歯が欠ける前のモデルのアシュリー(画像はアシュリー・グラハム 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る