ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「やーい、こっちだよ!」  飼い主からシートを奪ってはしゃぐ姿が無邪気でかわいい(1/2 ページ)

遊びたいお年頃。

advertisement

 飼い主さんからブルーシートを奪って遊ぶワンコの動画がYouTubeに投稿されました。

Dog Plays Keep Away With Her Human's Tarp || ViralHog

 こちらの動画に登場するのは、米ミシガン州に住むラブラドール・レトリーバー。公園で作業中の飼い主さんからブルーシートを奪い取って走り出しました。

ワンコ 面白 かわいい 動画 追いかけっこ やんちゃ 鬼さんこちら〜

 ワンコは「遊んで! こっちだよ!」と飼い主さんを誘っているようです。飼い主さんがブルーシートをつかんで「ちょうだい! 返して!」と引っ張りますが、ワンコは口でくわえて離してくれません。

 ワンコからすると、そのやりとりも遊びの1つなのではないでしょうか。広い公園のなかを走り回りながら、度々飼い主さんの元へ戻ってきて自分をアピールする姿は、とっても甘えんぼうな性格を予想させます。

 構ってほしくてわざと飼い主さんを困らせる姿が、無邪気であいらしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る