ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「く……くせぇ!!」 飼い主の靴下のニオイを嗅いだグレート・デン、ショックを受けた表情が面白かわいい(1/2 ページ)

びっくりしすぎてニオイを再確認しています。

advertisement

 飼い主の靴下のニオイにショックを受ける犬の動画がYouTubeに投稿されました。ニオイにかなりのショックを受けているようです。

Sock Loving Dog Gets a Smelly Shock || ViralHog

 米ペンシルベニア州で暮らすグレート・デンの「オーディン」は、飼い主さんの靴下を脱がせるのが大好き。この日も飼い主さんの靴下を引っ張って、上手に脱がせることに成功しました。

ワンコ グレート・デン グレートデン 匂い 臭い ショック 表情 面白 かわいい 動画 靴下を脱がせようとするオーディンですが……

 しかし、脱がした靴下のニオイを嗅いだ途端、オーディンが体をのけぞりました。どうやら靴下の強烈なニオイにショックを受けた様子です。

 びっくりした表情のオーディンは「うわっ! 何このニオイ……!?」とでも言うように、体を何度ものけぞります。ど、どんなニオイなんだろう……。

 最後は何事もなかったかのように靴下で遊び始めたオーディン。そのニオイがクセになっちゃったのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る