ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「うおおお、プールの時間じゃあああ!」 シニア犬のデイケア施設で大はしゃぎするワンコたちがかわいい(1/2 ページ)

はしゃぎ方に性格が出てる。

advertisement

 犬のデイケア施設の温水プールで遊ぶワンコたちの様子が米ミシガン州トレントンで撮影され、YouTubeに投稿されました。とっても楽しそうなワンコたちにほっこりします。

 このデイケア施設では、ワンコたちのために屋内に海水の温水プールを設置。運動不足解消や関節の悪いシニア犬の治療などに使われているそうです。

 施設を利用するワンコには週2回無料で泳げるサービスがあり、動画ではグループで遊んだときの様子が映し出されています。

犬とプール とっても楽しそう

 ワンコたちは慣れている様子で、ドアが開くとプールサイドから思い思いにプールへ飛び込んでいきます。プールにはいくつかおもちゃが浮かんでいて、そのおもちゃを拾いに行く子もいれば、飛び込んだり出たりを繰り返す子もいて、みんな楽しそうです。

犬とプール 最初に飛び込んだ子には迷いがない

 コメント欄には「最初の1匹が『イエーイ!』って飛び込むまでみんなちょっと遠慮してるね」「一番大きそうな犬が一番大人しくプールに入っていくのがいい」などの感想が寄せられました。どんなワンコがいるのか、何度も見たくなる動画ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る