ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ヤンキーが更生してエリート好青年になりました」 ワンコのシャンプービフォーアフターに「どっちもかわいい」

かわええ。

advertisement

 シャンプーをしたワンコのビフォーアフター写真がTwitterに投稿され、「どっちもかわいい」と話題になっています。完全同意。

 フリーランス美容師・宮原幸恵(@miiiiyayuki)と暮らす、キャバリアとビションフリーゼのミックス「Andy(アンディ)」こと「あん」ちゃん。ある日、乱れた毛を整えるためシャンプーをしてもらいました。

キャバリア ビションフリーゼ キャバション ワンコ 犬 シャンプー ビフォーアフター シャンプー前のあんちゃん。くるくるの毛が束になっていましたが……?
キャバリア ビションフリーゼ キャバション ワンコ 犬 シャンプー ビフォーアフター シャンプー後のあんちゃん。フワッフワ!

 くるくると丸まり束になっていた毛は、美しく整えられてフワフワに! シャンプー前に比べ全体のボリュームが増して、雰囲気が優しくなりました。

 その変貌ぶりを「ヤンキーが更生してエリート好青年になりましたみたい」と例えた宮原さん。リプライ欄や引用リツイートには「どちらも可愛い〜」「ぬいぐるみさんみたい!」などの声が寄せられています。

 どちらもかわいいことには違いませんが、シャンプーだけでここまで印象が変わるとは! 美容師の宮原さんと同じように、「素敵なヘアスタイル」を発信したあんちゃんでした。

 人懐っこい性格で甘えん坊のあんちゃん。宮原さんのTwitter(@miiiiyayuki)Instagram(@anchan_0115_andy)では、もうすぐ1歳を迎えるあんちゃんの成長記録や、日々の様子が見られます。

画像提供:宮原幸恵(@miiiiyayuki)さん

あだちまる子

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る