ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハラミちゃん、“公称145センチ”も本当の身長にゴチメンバー驚き 「デカイっていわれるのが嫌になっちゃって……」(1/2 ページ)

スタイル良いと思った……!

advertisement

 ピアニストで人気YouTuberのハラミちゃんが、12月16日に放送されたバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)のグルメ企画「ゴチになります!」に出演。これまで身長を145センチと公称していましたが、実際は171センチであることを告白しました。

ハラミちゃん 身長 何センチ ピアノ ゴチ
ハラミちゃん(画像はハラミちゃんInstagramから)

 16日の放送の「ゴチになります!」でレギュラー陣の前に現れたハラミちゃん。「思ってたより大きい!」と驚いたようにコメントした「NEWS」の増田貴久さんに対し、苦笑しながら「そうなんですよ……でもウィキペディアでは145(センチ)になってて」と明かしながら、「シー」と人差し指を口元に添えるシーンも。

 その後、バトルが始まりしばらくすると「ナインティナイン」の矢部浩之さんがハラミちゃんに「何センチやったっけ?」と質問。ハラミちゃんが言いづらそうに「マジで本邦初公開なんですけど、171(センチ)ある……」と答えると、中条あやみさんらゲストは「えー!」と驚きの声をあげました。

 なお、ハラミちゃんによると、学生のときに同級生が一列に並んだ集合ショットを見て、初めて自身を客観視し「デッカ!」と驚いたとのこと。「そこからデカイっていわれるのが嫌になっちゃって……」と、実際の身長を明かすことにためらいが生じるようになったと説明していました。

ハラミちゃん 身長 何センチ ピアノ ゴチ
ぐるナイ出演者とハラミちゃん。173センチの矢部さんとノブさんと変わらないハラミちゃん(画像はハラミちゃんInstagramから)

 番組を見ていたファンからは「わかるー! 長身女子あるあるー! 笑」とハラミちゃんの経験に共感する声も。また、実際の身長を知ったファンからは「え、ハラミちゃん171cmあるの? 最高」「ハラミちゃん171cmなの!?!? 羨ましい〜〜」と沸き立つとともに、「そんな風に見えなかった!!」と驚く声があがっています。

ハラミちゃん 身長 何センチ ピアノ ゴチ
スタイルの良さ際立つソロショット(画像はハラミちゃんInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る